2018年6月9日土曜日

車2台洗車したから次はバイクたちだなぁ♬


今日はTAHOE&Zを
洗車です!

昨日ℤをガレージに
置きに行く途中
通り雨に降られて
ガレージで雨宿り
雨がやんだからって
ビッグボーイで帰ってる
途中でまた雨に降られた(笑)

あの雨雲っ
僕を追いかけ
僕を探して
僕を喜ばせようって
魂胆だったんでしょう!

ってのも
畑の野菜の野菜達の
成長が伸び悩んでたので
恵みの雨降らないかなぁ
なんて昨日の昼間に
想ってたんですよねぇ(笑)

結果・・・



ほ~~さくぅ~♬

塩ちゃんが休みだってのに
畑が気になって
僕が洗車してる間に
雑草を刈りながら
収穫までやってくれました!

最近畑も仕事ではなく
彼女の趣味になって来てる(笑)
かぼちゃにかわいい~♬とか
キュウリに頑張って~!とか
ついに話しかけ始めました!

まぁ~以前から
変わった人だなぁ~とは
ちょいちょい想っていました

実はスーパーカブに
話しかけてるのを
見ちゃったんです!
それも、ただ一方的じゃなく
うなずいたりして・・・
なんと!会話してるんですぅ~
その時の僕は
何も見てない!
そんなはずはない!
あれはイヤホンで誰かと電話!

でも、リオラスkasumiブログで
彼女自ら書いてました
野菜やバイクと話してる!
やはりっリオラスには
絶対に必要な人材でしょう

この調子で古い建物と
会話が出来る様になってくれればっ
リフォーム屋のリオラスとして
お客様に痛んだ箇所や
これから壊れる箇所を
しっかりとお伝え出来て
建物とお客様に安心して
生活して頂くアドバイスが出来る!

おっといけない (;^_^A
すぐに商売に結びつけてしまいます
やっぱりそんな僕には
カブも野菜も話しかけてくれません!

塩ちゃんには
いつまでも純粋な気持ちを
持ち続けていて欲しいですねぇ

ほんっと羨ましいです

でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: