2018年6月16日土曜日

お休みな2人が畑作業♬


仕事中に通りかかったので
HOT WIREで一休み


チャリのキャリアラックを
自作する為に見せてもらって
意外と簡単だけど
すごく考えられてる!
僕は木と銅管で作りたいと
想ってる!

んで、会社に帰ったら


本日お休みのはずの
女性陣2人工+娘0.6人工が
RIOLAS FARM 2こと
RIOLASの向かいの空き地を
借りて畑にして
野菜を作ろうプロジェクトで
汗を流してました~♬

けど、0.6人工の方は


たまにこうして
アイアンで海にツーリング!?
に行ったりしてる(笑)

すると・・・
海岸通りで速そうなバイクに
勝負を挑まれぇ・・・


勝ったようですね~(笑)

こう見えても
ストリートレーサーらしいです
しかもかなり勝負して
稼いでいるらしいです(笑)

子供の想像力って
スッゴク羨ましいですよね~♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: