2018年6月21日木曜日

本当のスタート!


さてっ
こいつはレストア!


こっちは河川敷専用車!

パーツもコツコツと
集まってきました!


こいつも合わせて
再メッキに出したり
少しずつねっ♬


伊藤ちゃんが砂浜で転んで
エンジン焼き付いちゃったのも
もう5年前か~(笑)
オーバーサイズピストン入れて
エンジンは絶好調♬
今度はどんな風にしようかなぁ


そして6月も後半
今年も上半期終了目前!
1月に心筋梗塞になって
かなりヤバいと想った
入院中色々考えた
RIOLASも創立10年
RIOLASも僕も
新たなスタート!

7月RIOLAS不動産スタート
殆どの社員さんも知らない
不動産屋さん登録した事(笑)
これも作業員さんが老いても
自社物件のリフォームなら
何とか出来るから
その為に去年から
段取り始めてたっ!
RIOLAS創設当初から
遣りたかった事がやっと出来る
ジッと信じて待ってくれた社員さん
色々有りながら
一緒に頑張ってくれてる
協力施工業者さんも
少しずつ時間に余裕がある
作業を回せるようになります!
そしてかっこいい部屋作り
みんなで試してみたい事が
いっぱい出来る様になる!


やっと始まるって感じかなぁ♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: