2018年6月4日月曜日

もっともっと走るぞぉ~♬



日曜早朝ひとりツーリング

ちょっと遅いスタート
それでも6時♬
12時には帰宅して子供と
公園でサッカーの約束♬

片道2時間弱が理想
すると最近お得意の
正丸峠から名栗
本当に気持ちの良いコース
それもエボスポが
ドンドン調子良くなってるし
峠道が凄く楽しい
前日は廃道だったから
少し体が痛い・・・
気持ちの良い筋肉痛
最近ずっとバイクに乗ってるっ
この時期は30Zではあまり走らない
エンジンの事を労る意味も
エアコンなしって事で
自分を労るって大きな意味もある

んで、今時期はバイクが気持ちいい
これが一番大きい!

んで、周りを見ると


バイク乗りは結構いるけど
その7割は僕より年上だろう
あまり若い人は多くない趣味
ん~~楽しいんだけどなぁ

そんな事を考えながら
上尾のライコランドへ
目的は・・・


注文してたミラーの
シールドが届いたって一報
急いで装着してみた
チョ~カッコいい~♡
間に合ってよかった~
んっ何に?そりゃ~・・・


KENくんとツーリング!

いろは坂&中禅寺湖
早い話・・・日光ツーリング♬
この3日間で700キロ近く走ってます(笑)
ほんっと走るのが大好きなんです
車、バイク、チャリ
ON、OFF
ただの移動道具じゃなく
僕にとっては遊び道具!




コメダ珈琲8時集合
ツーリング前にモーニングセット
ゆっくりコーヒーとトースト
談笑しながら1時間
これも大事な時間
さてっ!ちょっと話過ぎたかな?
なんて言いながら出発!



さいたま市は真夏日
バイクで日光走ってると
長袖でも場所によっては
少し肌寒いくらい
ちょ~気持ちいい!

んでっここでも・・・



僕の年上ばかり!
僕が目指してる道標
まだまだ僕はひよっこなんだ
まだまだ成長段階
もっともっと安全に楽しく
上手くなるっ!
そんな風にも想わせてくれる♬

まだまだなんだなぁ~
もっともっと走らないとっ(笑)


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: