2018年6月29日金曜日

夏に向いてる乗り物は~?


夏眠中のZ
たまにキャブ→タンク→キャブ・・・
ガソリンを循環させる
オイルも2~3週間に
1度位の間隔で廻してあげる!

ひと廻りするだけで
汗が噴き出してくる(笑)
大好きなZもさすがに
夏の昼間は勘弁(笑)

夏は・・・


こんな所をバイクでぇ~

いやっメットの中は汗で
ビチョビチョ💦

んで、スポーツスター全体なのか?
ハーレー全体なのか?
エボスポだけなのか?
オイルタンクが暑い!
ってか熱い!

夏はこちらも勘弁です(笑)

んじゃ~


こいつはなかなかです♡

しばらくはアイアンで
ゆっくりと海にでもっ
これがいいかもなぁ~

あとはタホもなかなか
春夏秋冬
ガソリンで動く乗り物は
得て不得て
合わせて乗らないと
人も乗り物も
お互い大きなケガを
しちゃう事も有りますからねっ

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: