2020年1月18日土曜日

ワクワクがとまらない♬


エルシノア
着々と進行中♬


楽しみです

河川敷で遊んでたの
もう7年前だもんね~(笑)

その頃はDT-1が欲しくて
探してたんだけど
AT-1なら何とか買えるかなぁ
なんて感じだったんだけど
エルシノアならAT-1を
買う金額で2台買えた♬
古いバイクだからって
2台有った方が何かと良いだろうって
エルシノアを買ったんだよねぇ

69年式フォードピックに2台積んで
あちこちの河川敷や砂浜持って行って
走ったんだよねぇ

43~4はエルシノアで
遊んでるのが楽しかったんだけど
フォードを売っちゃった頃から
何となく乗らなくなっちゃったんだよな~

それで倉庫入り(笑)

あともうちょっとで
久しぶりに乗れる♬

ナンバー付けないで
公道は走らないけど
砂浜や河川敷遊びで充分♬
今度はずっと走らせて遊ぼ~


30Zと一緒にずっと

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: