2019年1月2日水曜日

年末年始の行動も相変わらずっ♬

2019
あけまして
おめでとうございます
🗻🌞
今年も宜しくお願いします
(^^)/



カウントダウンは
ディズニー脇の土手 ♬

この界隈はすっかりと
路駐でビッシリ!
普段観ない車がいっぱい
30年前の湘南を
彷彿させる様な賑わい
この雰囲気が僕は大好きです♬


んでっ元旦は子供と2人
電車の旅へ・・・



運転席を眺めながら
何キロ出るのか?
ブレーキポイントは?
等々観察~♬


元旦から約10㎞歩きました~♬

んでっ


今日は都内散策 ♬

川口線から山手トンネル
大渋滞でした~
代官山行って本買って
下道で帰ってきました

川口駅付近も渋滞
まぁバイクだとスイスイ
気持ちよく走って
往復&フラフラの
150㎞のソロツー♬

これから近所の温泉

明日は2時起きで闇市

なんだかんだで
新年を迎えても
相変わらずっ(笑)

今年もいい感じの年になりそう

休み中にZで峠に1度は
走りに行きたいなぁ~

結構混んでるからっ
どうかなぁ~♬

でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: