2019年1月9日水曜日

仕事の合間に遊んじゃう♬


大寝坊!
速攻着替えてベスパで出勤!

するとっ見慣れた車
リオラス近所のおっちゃん発見
そこからは当然バトル開始(笑)

16号全開 ♬
ベスパ絶好調
メーターを軽く振り切る!
さすが75㏄クランク&ポート加工
借りた電気リューターで
丸3日削っただけあって
最高速到達までがチョー速い!
ギア比はノーマルだけど
フケが抜群なうえ
最高回転数が増してる♬

結果10㎞の通勤を15分!

んでっ会社到着後の
珈琲タイムで近所のおっちゃんと
バカトーク(笑)
これが今日の始まりっ

ひと仕事してから
APE&CUBを持って
河川敷で気分転換 ♬




まずはCUBで大遊び~
ノーマル49㏄でも
これだけ遊べちゃう♬


そのあとっ
APE50改85㏄でも・・・



遊びまくり~♬

畝が有ればジャンプもウイリーも
49㏄のCUBだって出来ちゃう
APEならどこまでも
ウイリー出来ちゃう♬

スポーツスターだって
アイアンだって
SRだって
ビッグボーイだって
なんだって楽しく遊べる♬
遊びたいか?
楽しみたいか?
気持ち次第でこんなに楽しい(笑)

僕は10歳になる前
ゴリラを乗らせて貰ってから
バイクは楽しい乗り物って
インプットされちゃってから
ずっとバイクは楽しい~♬

小学生の頃から何も変わらないっ
理屈であ~だこ~だは
解らないし評論出来ないけど
バイクは楽しい!
それだけの事(笑)

カッコイイとかカッコ悪い
速いとか遅いとかっ
まったく関係なく
楽しいってだけっ(笑)

車もチャリンコも同じっ
最初のワクワクが変わらない
楽はしなくていいっ
とにかく楽しんで
無事に帰ってくる!

週末早朝はZで奥多摩でも
流して来よ~♬


また楽しくなっちゃうなぁ

でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: