2019年1月10日木曜日

エージングチェアー制作♬


年末に社内注文してた
ベスパ眺めながら珈琲呑む用チェアー
色は白で青とアイボリーが
チョイチョイ顔を出した
エージング仕上げ♬
これをエージング担当の塩ちゃんに
注文したんです(笑)


かなり熱中して
冷たい土間に膝ま付き
2時間にいっぺん覗きに行くと
2時間前と同じ体制(笑)

背もたれ部分の何処が
背中に触れてすれるのか?
アーム部分は使い込むと
どうなっていくのか?

ネットで検索しても
まったくリアルじゃない
そこで・・・


中古家具屋さんへGO!

色んな椅子を見て
色んな傷の付き方
色んなスレ具合
椅子を見る目が
獲物を捕らえる猛獣(笑)
そこで何かを得た様子

僕は・・・


この蓋付きのビンを600円で購入♬

細かい部品を入れるのに
凄く重宝するビン
色違いなので
色々使えちゃいます♬


さてっ今日はアイアンで帰るかなぁ

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: