2019年1月8日火曜日

スポーツスターがドンドンスポーツになっていくっ


今日は徒歩通勤♬

片道10㎞ちょっと
歩くと結構かかりますっ
って言っても2時間弱なので
仕事前の丁度いい運動です


古澤専務宅まで
意外とかかるんだなぁ
40分弱で途中線路を超えたり
階段を上がったり下がったり
そんなのでも
距離では測れない時間がかかる
車では10分位でも歩くとねぇ



途中畑道を歩いて
他の畑は何を植えてるか?
チェックしてみたりして
ここでも立ち止まったりして
時間的にはロスが有りながらも
畑情報としては収穫有り!

そんなこんなで
1時間45分で到着!

取り急ぎ仕事に入って
お昼まで打ち合わせやらで
結構バタバタしてっ

午後の仕事に入る前に


ベスパ&スポーツスター
ワックス掛け~♬

んでっスポーツスター
念願のバックステップ到着!
しかしながらっ
マフラーが当たって取りつかない(笑)

小遣いを貯めてやっとっ
ヤフオクで中古を買ったのに~!


大体のポジションイメージを
付ける為
近くを通りかかった
塩ちゃんに跨って貰ってみたっ

バックステップが付いた所を
仮定して足を置いてもらった所
さすが普段からバイクに
乗りなれているのでカッコイイ!

これで決心が付きました!
マフラーを変えるっ!
んでっハンドルはセパハン!
そのうえでタンクをハイトンネル!
そしてタコメーターを手持ちの
オートメーターモンスターにしよっ♬

因みにフロントフォークを
15㎜突き出してみましたっ
結果!凄く乗りやすくなりました~
多分、リア18inchのホイールと
車高などでバランスが
良くなかったのかなぁ
まるで国産400㏄のネイキッド
一定の安定性とヒラヒラ感
僕のスポーツスターの
乗り方、求めていたものに
バッチリです♬
それでバックステップを付ければ
ポジションも大きさも
国産400㏄ネイキッド並みになる♬

エボスポ改造計画を進めると
アイアンの方が遅れますが
それは追々として
頑張って働いてっ
暖かくなるまでには
何とか形にしたいなぁ~

僕の理想の小回りの利く
軽くてラフに乗れる
リッターバイク♬
ドンドン近づいてきてますねぇ~

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: