2019年1月21日月曜日

廃道アタックは最高なスポーツですよっ



そろそろ畑を耕す時期になるので
エンジンが掛からなくなった耕運機の
キャブレターOH♬

そして僕が闇市で購入した
ホンダのミニミニ耕運機が盗まれちゃった

まぁ盗まれたのは悲しくも悔しいけど
使い勝手的にはちょっと~なっ感じだったので
潔く諦めて次を考えることにっ


んでっ
エイプ2台で廃道アタック!









まぁ~廃道って言っても
道では無く
湧き水の通るとこって感じ(笑)





こんな感じに走れる所は天国
大体が滑り落ちる&担ぎ上げる!


こちらの写真は滑落後の着地!
勇くんこの体制で1分以上放心状態でした(笑)

しかし諦めず進み続けてた結果


ハイジの様な幸せブランコ♬


いつも通りその日から筋肉痛~♪


そりゃ~仕事でもトレーニングでも
鍛えられない隠された筋肉を
めぇ~いっぱい使いますから~
そのうえ2人とも50歳ですから~♬


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: