2019年1月7日月曜日

近所ウロチョロマシーン♬


僕のベスパっ!
ホワイトリボンに憧れて続け
やっと履く事が出来ました♪

実は紅CUBにも
ホワイトリボンを注文して
既に1年半!
タイヤが来る前に
CUBを売ってしまい
夢かなわなかったんです(笑)

んでっベスパにっ
履いて10日で・・・


ホワイトリボンとは
関係ないのですが
チューブに穴が開きました!
これはタイヤ交換した時に
すっごく気になってたんですが
しばらく雨ざらしで放置されてて
タイヤの空気も抜けてたので
雨がホイールとチューブの間に
入り込んでホイール内部が錆てて
チューブが劣化してたのですが
ホワイトリボン嬉しさのあまり
見てない事にして組んで
10日でチューブが切れました(笑)

んでっ急いでチューブ交換!
横で作業をしてた塩ちゃんが
僕のチューブ交換の手際&時間に
ビックリする位速攻交換!

晴れて元通り・・・
いやっもっと良くなっちゃいました~


このベスパ所有目的は
もちろん激安だったのと
子供と2人乗りして
近所をウロチョロする為(笑)
だからシーシーバーも
取り付ける予定です♬

春になるまでには
お小遣い貯めて
子供とウロチョロしたいなぁ♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: