2015年11月24日火曜日

あとはヨンフォアだなぁ~(笑)


今日はグラトラBBでアチコチ廻ってきました

なんでしょうか?ここ最近所有したバイクのなかで
ここまでの安心を感じるバイクはありません

走行距離も4000キロちょっとで
僕にとってナラシが終わったくらいなもの
出足しはさすがの250cc単気筒で速くはないけど
走り出しちゃえば僕には充分です!

フラットダートも安定してて
これならちょこっと林道も面白そうだし
7万円の買い物にしちゃ~最高です!

春までにはKENくんもグラトラ治すみたいだし
当分は僕もこれで遊ぶのに夢中になりそう
やっぱりラフ&タフなバイクって僕に丁度良いなぁ~

大満足です!

あとJeepが車検から帰ってきたら・・・
念願の1ナンバーになって帰ってきますから
本気で一生物として乗っていける

僕のCAR&BIKE LIFEがどんどん完成形に近づいて来てる

進行中の30Zが出来たら
あとはボンネビル&エルミラージュ仕様240Z!

20代の時は夢のまた夢だったけど
諦めずに続けて行けば出来る!
60歳までには必ず叶えるぞ~(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: