2015年11月21日土曜日

何の主張もない変わり者の坩堝(笑)

今日は運動会!
って言っても学校の運動会ではなくって
ちびっ子障害者運動会で
みんなスッゴク楽しそうにグランドを駆け回ったり
保護者の皆さんも参加してみんなで楽しんで来ました(笑)

お昼からは地元上尾の榎本牧場でジェラート


サイクリングコースの横にあるだけに
ロードチャリの駐輪場はいっぱい!
その上この天気で車もいっぱい!
牧場内は子供が奇声を挙げながら
力一杯遊んでました(笑)


このホルシュタイン大きさには
どこの子もちょっとビビリぎみ(笑)

でもジェラートにはどこの子もご満悦!
近くの丸山公園といい
ここ榎本牧場といい
上尾の魅力ってまだまだ沢山有りそうですねぇ~

そして子供のお昼寝タイムを利用して
僕は会社に遊びに行ったら
業務の渡辺部長が米軍車を会社近くの
僕がバイク置き場にしてるガレージに
駐車するって聞きつけ見学に(笑)


あのデカイ、チャージャーがちっちゃく
僕のバイクはラジコンくらいに見えるくらいの迫力(笑)


真ん中のバラクーダかな?
ホンダ1300クーペにしか見えません(笑)
来年僕のS30Zもここに入る予定ですが
30Zはバラクーダの何周りも小さいですから
ホンダ360Zに見えるかも(笑)

まぁ~世の中ってより
自分の廻りの人は変わり者が実に多い!
しかしながら皆さん大人でちゃんとしてるんですけど
なかなかこんな光景って見ないですよねぇ~(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: