2015年11月1日日曜日

11/30 STAYリニューアルOPEN

昨日は雑貨店STAYのリニューアルOPEN!
まぁ~ボチボチかなぁ~

でも大分、お客さんは入りやすくなったみたいで
お客さんの相が全く変わって
来店されたお客さんの滞在時間が増えて
話に華が咲くようになりました(笑)






最後の写真はHOT WIREコーナーで
夫婦で来店されたお客さんの大抵が
旦那さんがアイアンコーナーと
HOT WIREコーナーで立ち止まって
IGNITEを持って帰ってくれるパターンです(笑)

OPENが30日で、この3日間凄くいい感じ
古着パワーよりも確実にカントリー雑貨のパワーが
数百倍大きいことを認識出来ましたねぇ~


これからもっともっと七里の方々に
喜んで頂けるお店になっていきますので
近くを通った時は寄ってやってください
アツシ店長が入れた珈琲を無料でお出ししますよ(笑)

ではでは・・・・・・・









0 件のコメント: