2015年10月23日金曜日

どんどん色彩豊なお店に出来上がってきてます


お店用に木箱をミルクバターペイントで塗ってます
塗料はみんな淡い色で凄く柔らかい感じ
パレットに使われてた汚れてカサカサになってた木が
触りたくなる様な木に変わって行ってます(笑)

まずは淡い黄色や緑、青や赤に塗って
乾いたら白、黒、アイボリー、茶色
また乾いたらヤスリで♯80、♯120、♯240の
順番に磨いていくと下地の凸凹で色が出てきます

これも一生懸命やって造ってある箱の加工だけで
1日10個出来ませんが、この風合いを
お店に取り入れる為に今日もアツシの出社は5時でした!

明日でお店の8分の5ブースが完成する予定です
30日OPENと決めてからドタバタでは有りますが
ドンドン商品も入荷されて、それに対しての検品や
パソコンへの入力とやる事がいっぱいです

落ち着いた雰囲気なんだけど
色彩豊なお店をテーマに
休み返上で頑張ってるアツシ!
本当に楽しめてるから出来るんでしょ~ねぇ(笑)



いつかエルシノアも飾れたらなぁ~・・・
なんて僕の頭の中で夢が広がってます(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: