2015年10月10日土曜日

AMERCAN PICNC DAY


お台場の潮風公園駐車場に
こんなかっこいいポーター!
今のマツダデザインより
昔のマツダデザインの方が
個人的には好きです!



何故お台場かと言うと・・・これです


歴代の所さんの車が沢山展示されてました

懐かしいC2も・・・



20年位前でしょうか?
このC2が所さんの車は偉い!で
0-200を走ったり、レタリングを入れる
ところを番組で取上げたりして
毎週楽しみに見てましたねぇ~



ここらの車も本当にカッコいいです

 


 こんな感じで所さんのバイクも沢山!

でもこの会場で一番気になったバイクは・・・




このトライアンフです!
僕はあまりマックイーンの事は知りません
でもこのバイクは本当にカッコいい!

最近VMXが好きってのも大きいとは想いますが
こんなバイクで砂浜を楽しく走りたいですねぇ~


あとはこのキャリーですかねぇ~(笑)
ムーンディスクを履いた4×4ってのも
何だかいいですねぇ~
これなら泥遊びした後の洗車に手間が掛からない!
ただあまりハードな所だと駄目なのかなぁ~

んでこの綺麗な356スピードスターは
将来うちの嫁さんに乗ってもらいたい車です

これで嫁さんの運転で夜の横浜でも流したいですねぇ~(笑)


あれ?なんて想いました(笑)
ツインにこうしてチャリンコ積んで
お出掛けなんていいですねぇ~


これまたあれ?
48仕込みのマスタングですねぇ~



このJEEPにMTタイヤ入れてここから
5インチ上げたら走りに行きたいですねぇ~
こういった雰囲気も凄く良いですが
やっぱり僕はJEEPはオフロードを走りたい!

車高はこのままで砂浜スピード仕様でもいいかな~

んでやっぱりこれ!



これですねぇ~30Z!
勿論C1 C2コルベットなんかと比べると
おとなしくは有りますが、何たって好きなんです(笑)

速いとか遅いとか、そんな事じゃなく大好きなんです
こうして新車の時よりチリも合ってて綺麗なZは
僕にとってどんな車よりカッコよく観えちゃうんです!

来年には出来上がる予定ですが
こんな綺麗なZを見ると心が弾みますねぇ~(笑)



勿論こんなC2でドラッグレースを走ってみたいけど
これはこれって感じなんですねぇ~(笑)

なんて想いながら車やバイクを見てたら
別行動のうちの嫁さんが写真をパチパチしてました(笑)
なにやらスカイライン54Bのテールが可愛いらしいです


そしてスワップミートで沢山M&Mグッツを買い込んでました(笑)
M&Mが大好きで、相当数買ったんだけど全部で2000円!
テンション上がったところで54Bを発見して後ろから前から
スマホでパチパチって感じだったみたいです(笑)

まぁ~今日もこんな感じで楽しく過して
子供が帰ってくる3時までに帰宅するのに
合わせて11時~2時まで歩きまくりました(笑)


駐車場に帰ってまたポーターを夫婦2人で
「ホントお洒落だよねぇ~こんなテールの
 軽トラが新車で出たら買っちゃうのにねぇ~」
なんて話しながらお台場をあとにしました(笑)

帰りの車中、嫁さんが・・・
「今年になって色んなイベントに行ったねぇ~
 来年はもっと行けるかなぁ~・・・」

僕も凄く楽しんでますが
嫁さんも凄く楽しんでるんだなぁ~って
実感出来てちょっと嬉しくなっちゃいました(笑)

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: