2015年10月2日金曜日

今日も未来の為にアツシもうなぎもウニョウニョ


今日もアツシはBMXを磨いたり
木を磨いたりの朝を迎えてます(笑)

お店をリニューアルするのに
リフォーム施工部隊を使わず
アツシを筆頭にお店部隊でやってるもんで
始めての作業におっかなびっくりって感じ(笑)

このDIY感が大事で、好きの横好きってのは
ボキャブラリーを持ってればプロよりも
いい物が出来ちゃうんですよねぇ~
プロは予算に対しての時間とクオリティーを
最高の物に仕上げるってのが仕事ですから
DIYってのは勿論時間は関係してきますが
納得出来るまでやっちゃえるんですから
しかもRIOLASには普通の家では考えられない位の
道具も材料も有るんですから、あとはボキャブラリー!
かっこいいお店の作り方やDIYの本も沢山ありますからね(笑)

ここまでのフリがありますから
アツシくんもアッと思わせる事を
やってのけちゃうんでしょうねぇ~(笑)

まぁ~それはそれとして


今日RIOLASの駐車場にはコイツが
にょろにょろと、どこに行きたいのか?
一生懸命どこかに進もうとしてるんだけど
どうも進んでいけないって感じで居ました

コイツは蛇ではなくって、うなぎです(笑)
RIOLAS釣り部、大舘部長が大切に
会社の人口池で育ててるうなぎなんです
大舘部長はどこかで釣ってきて
一番脂ののった冬に美味しく頂こうと
去年同じ様に釣ったうなぎを太らせて
相当美味しく頂いてましたから
今年もってな感じでしょうが
今年のうなぎはかなり活きがよくて
何でだか雨が降った次の日に
何度か池から脱走する始末(笑)

今年は何匹いるのか解りませんが
この活きの良さからすると去年よりも
全然美味しいんじゃないでしょうか

しっかしうなぎが駐車場でウニョウニョしてるって
何だかキモイ光景でもありました(笑)

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: