2015年8月8日土曜日

楽しいイベント三昧な週末!


今日は大寝坊の僕です
起きたら7時半!こんな時間に起きたのは
多分3ヶ月ぶりくらいかな~

何故こんなに大寝坊したかというと
昨日は10年ぶりくらいでオール工芸社長の
斉藤社長と西川口で呑んじゃったんです

スッゴク楽しくって朝の2時まで呑んじゃって
僕からすると4時に起きてから仕事をやって
夜中の2時まで呑んで帰ってシャワー浴びて
3時半に寝るって・・・
いつもなら、そろそろ起きるかな!って時間

やっぱり外で呑むってのは辛いです(笑)
勿論誰かと話せるのは楽しいんですが
なんたって普段9時過ぎると睡魔との闘いですからね

今日は町会のお祭りでやきとりを300本焼かないと!
毎年恒例で僕にとっては夏が始まる!的なイベント

明日も夜はやきとりだけど、朝からポルシェレース観戦
356~新型911までが各カテゴリーでレースって
見たくって仕方ないので明日はいつも通り4時起きで
昼の2時に帰ってきて5時からやきとりです(笑)

楽しかったけど夜中まで外で呑んじゃったのは
楽しいイベント三昧の週末の誤算でした

でも気合で楽しんじゃいますけどね(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: