2015年8月12日水曜日

いいなぁ~埼玉って・・・


今日も伊藤ちゃんはトイレ掃除!


そのトイレの前には今日も朝から来客!

毎日カブトムシやクワガタがどこからか来ます
近所にはホタルが居る小川もありますし
ここらは本当に中途半端な田舎です

よくテレビで定年後の田舎暮らしって
都会から山奥に引っ越したりしてるのを
見ますが、都心から30キロ離れれば
こんな所があるのになぁ~って思ってます


この田園風景も都心から車で30分ちょっと!

サイクリングロードも沢山あるし
サーキット、モトクロス、河川敷
遊び場がいっぱいあるうえに
デカイ病院もアチコチあるし

リタイヤしたらここらへんが最高!
60歳になったらみんなで遊べる場所

あ~早くリタイヤしたいなぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: