2015年8月19日水曜日

鬼怒川は日帰りでしか行った事無かったけど・・・


昨日、一昨日と家族旅行で鬼怒川温泉

初日はハンパじゃない雨
でも久しぶりの電車の旅なので
雨が降ってても楽しい旅です(笑)

自宅を出て大宮→春日部→鬼怒川温泉
人生でこれだけ東武線を利用したのは始めて
車窓から見える風景が凄くいい感じ





嫁さんが早起きして作ってくれた弁当も
いつもより美味しくって昼だってのに
ビールまで飲ませてもらっちゃって
子供と嫁さんと一緒にワイワイしちゃって・・・


いつも何気なく見てたテレビ番組の
世界の車窓からの音楽が頭の中で
何度もリピートされちゃって
あ~電車の旅っていいなぁ~なんて
つくづく思っちゃったりして・・・



ホテルに着いたら温泉でひと風呂!
ゆっくり浸かりながらただただボーーッ!
その後はご覧のお食事!

これが完食するのに必死
電車でお腹いっぱい食べて
ビールもたらふく呑んじゃってますんでね(笑)

食事が終わったらまた温泉・・・

気がついたら次の日の朝(笑)


今度は晴天で日光の世界遺産巡り!

と言うところで携帯の電池切れで
カメラではパチパチしてきましたが
前の日に充電するのを忘れて8時に寝てました
なので我が家の旅行記はここまでとさせていただきます(笑)

しかし日光は欧米や中国、韓国の人が
スッゴク多いんですねぇ~
10年以上前に来た日光とは
何だか違って見えました

まだまだ日本にはこうした
場所が沢山あるんだろうなぁ~
もっともっと電車もバスも使って
色んな所に行ってみたいなぁ~

本当に電車の旅!
それもJRじゃない電車で行く旅って
色んな気付きがあるなぁ~って

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: