2015年8月7日金曜日

セドリックワゴンが買えなくってタホを買ったけど正解でしたよ!


今日は朝4時半出社!
ふた仕事終わらせてからのタホ洗車

5月にワックスまで掛けてたから
ボディーはちょっと拭いただけで
汚れも綺麗になるんだけど
ホイールはあれだけ苦労して
磨いたにもかかわらず白っぽく
水垢が付いて取れなくなってました(笑)



僕にとってタホは効率よく乗る車
だから迷わず洗車機でバタバタです(笑)

この広い荷台は海に遊びに行っても
大の字に寝れちゃったり
荷物も高さ制限はあるけど沢山積めるし
僕にとってはセドリックバンみたいな車
まぁ~セドリックワゴンが欲しかったけど
高くて買えなかったからこれになったって
プロセスを持ってますから、使い方はそれです!

1ナンバーだから高速道路はナカナカ乗れないけど
維持費はセドリックより、かえって安い
乗り心地はセドリックの方がいいだろうけど
車中泊はこっちの方が良いと信じてる(笑)
ただガラスにフィルム貼ってないから
不細工な寝顔を世間にさらす
勇気さえ持ってればですけどね(笑)


こんなスタイリッシュなカプリスワゴンの隣に置くと
タホがいかに作業車的でズングリムックリしてる事か

いつかこんなウッディーなワゴンに乗ってみたいなぁ~

まぁ~僕のキャラだとこの位ユルユルなタホが丁度いい
ホイールだけもっとユルユル鉄ホイールにしたいけど
ワザワザ変えるのもお金がかかるしね
タホでワザワザ変えたいのはブルトゥース付きのステレオ
ハンズフリーで話せないとイチイチ停まらないとならないから
最近タホに乗る時は携帯電話不携帯ですからね(笑)

やっぱりタホは合理的で便利に乗れないとっ!

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: