2015年7月3日金曜日

このルックスは子供たちにもその親御さんにも人気だったんだけど・・・音がね


今日は子供がお泊り教育から帰ってくる日で
施設から全員分のお泊り荷物を学校に移動する
それで荷物を積める車を持ってる親はお手伝い

勿論1ナンバーのタホは荷物を移動するのが
正しい使い方であるので学校で募集した時に
率先して手を上げたんですが・・・

ご覧のとおり義務教育の場ではちょっと不釣り合いかな(笑)
このルックス的なところはまだ問題ではないのですが
マフラーのタイコ(消音器)の中身がスッカリ綺麗になったらしく
学校に何の気無しに入った瞬間から
生徒さん そして先生や職員の方々がザワ付いてました(笑)


滑り台とタホも悪くないんですが
やっぱり音ですよ音!
48渡辺は今月末までアメリカに行っちゃってるんで
帰ってきたら消音器を交換してもらう事にしよ~

そういえばJeepのマフラーも泥道ばっかり走ってたから
大分錆びちゃってるから安いステンのマフラーに
変えて貰う事になってたんだ!

いずれにしろ来年のお泊り教育には
静かで便利な1ナンバーバンで
子供達の荷物を移動させるぞ~!

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: