2015年7月24日金曜日

こんな暑い日は子供に励まされないとねぇ~(笑)


どこに居ても熱い!
部屋に居ても熱い!

だったらって冷房をけして見たら・・・

外に居る方がマシかな?

いや 日差しを避けてる部屋の方がいくらかマシ(笑)


まぁ~そんなこんなで仕事も
時間と成果のバランスが若干落ちてる感じ
その結果、毎日16時間の労働拘束時間!
この成果を挙げるのに夏以外であれば
大体10時間も拘束時間が有れば全然クリア

仕事には何でも前後の時間がありますから
業務でも営業でも、増してや現場作業員も
この前後の時間が実作業の時間を左右するもの
作業をする前のシュミレーションが大事で
そこに経験や要領でまたシュミレーションが
大幅に精度良かったりするものですからねぇ~

これが熱い時、それももの凄く熱いと
考える時に気持ちがブレてみたりもしますから
結果、時間対成果が悪くなる!
でも仕事としてやる量は決まってる・・・

こまったものですよねぇ~(笑)


なんて考えてても仕方ないのでドンドン・・・


ドンドン進んでもいかないので
大好きな我が家の子、大弥(だいや)の
写真にチョイチョイ癒されながら
なんとか頑張ってます(笑)

お台場に2人で行った時に
ん!って文字が有ったので
ん!って言って~って撮った写真です(笑)

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: