2015年7月20日月曜日

ちょっと早起きした時には・・・


我が家のドラ息子が5時半に起こすので
今日は第三日曜日なので潮風公園にお散歩

第三日曜日はアメ車を中心に
ここ潮風公園でモーニングクルーズが
毎月開催されてるんです



8時からなんですが
8時前から何台かはスタンバって
木陰を陣取ってましたが・・・


日の高さが変わるとドンドン木陰もなくなってきます(笑)






こんなユルイ感じで9時も過ぎた頃に
続々と台数も増えてきて
新しめの90年代~2000年代
そして60年代のアメ車が多い感じです

まだまだ続々と来てましたが
僕と子供は10時半までに戻らないと
ならないのでここまでっ!


しかし月に1度ここでこうして集まれて
みんな家族と早起きして子供もワイワイ
はしゃいじゃったりして誰もが楽しそうに・・・

前に石橋さんに・・・
「どんな車でも、どこの国の車でも全然OKなんだよ!」
なんて聞いた事もあったので
今度はJEEPに乗って行きたいなぁ~
なんて想っちゃいました

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: