2015年7月21日火曜日

美味しくも苦い思いのランチ(笑)



今日の昼は台湾料理屋さんのランチ!

しかし安いしボリューム満点
これに餃子とドリンクが付いて¥830!

そんな感じで大満足で食べ終わったら・・・


出ました伊藤ちゃん有り金全部出して¥270!
財布の中身を知ってて僕を誘って来てこれなんです!

ここに誘われる前に僕の財布をチェックしてきて
僕の財布に¥2500入ってるのを確認して・・・
「あれ?今日はなんで¥2500持ってるの?」
なんて質問までされて、何だか面白い話を2、3してきて
笑った後に誘われたんで、なんの疑いもなく
コスパに優れた台湾系だったんで来たんだけど
2人分合わせて¥1.660.-!

その上あんなに開き直った感じで
「金無いんだから驕ってくんないと
 RIOLASが恥ずかしい事になるよ!」
完全に訳のわからない論法だけど
驕らざる得ない状況で
してやられたって感じ(笑)

まぁ~それはそれとしても逞しい!

今度は僕が伊藤ちゃんにお返しをしてやりたい!
そんな闘志を久しぶりに抱かせてもらいました(笑)

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: