2015年7月11日土曜日

今日のツーリングは約100キロでした~(笑)


並走してた34Z!
マジマジと見てたら前後のフェンダーの膨らみ方
そしてサイドから見た感じ!今更ですが
かなりカッコいい事に気付いちゃいました(笑)

そんな事を考えながら事務仕事をこなしてると
珍しく取引先の方からメール・・・
今からユルイ感じに遊び来るとの事

今日はお子様と一緒に近くに来たので
寄ってくれたらしい(笑)

んじゃ~って事で僕なりの接待?


畑で芋掘り&茄子刈り(笑)

そして・・・


アッ君曰くお尻茄子をGET!


三ツ矢サイダー呑みながら
花壇の花を見て大興奮!


七里事務所に移動したらBUCOを被って
ナカナカ良いライディングポーズまで見せていただきました(笑)

彼のお父さんにはメロン2つ頂いちゃって
そのうえアッ君と軽トラで移動してる時に
僕は完全に癒されモード!
そのあとも見てのとおりの癒やしの行動で
完全に朝から僕はノックアウト状態でした

アッ君達が帰ったあとは・・・

オール工芸(看板屋さん)の社長と・・・


ツーリングです

川口まで久しぶりのグラストラッカー
ツーリングコースは最近の僕のお気に入り・・・


川越のモトクロス!

そこでも・・・


小学校に上がったか?上げってないか?の可愛い子が
コースで転んでバタバタ(笑)
親らしき人が起こしてあげると
あんな小さい子なのにバイクに跨って走り出す!


今度は小さいあの子のお兄ちゃんらしい
人が心配そうに後をついて行くと
負けん気の強い小さな子が後ろを見て
ちょっと起こった感じで、先に行けとジェスチャー(笑)

彼は将来は大きくなる事を予感させる気の強さ!
何とかお近づきして15年後のRIOLASにスカウトしたいなぁ~

僕こんな負けん気が強い子が大好きです!

さっきのアッ君もそれっ気は有りましたねぇ~
今日は僕の好みの子供をみれるなぁ~なんて
思ってたら・・・


今度はモトクロス本コースに女の子
それも小学中学年!
またこの子達も凄いライディング!
あっけにとられて写真を撮るのを忘れるくらい(笑)

ん~最近の子は・・・なんて言いますが
僕からすると最近の子こそ育ちが良ければ
凄い! いや羨ましい位の負けん気なんですよねぇ~

結局、草食系なんて言いますけど
それは極々一部にしか僕には感じられません!
それは全体を見られないマスコミが作り上げた物
そんな気がするのは僕だけなのかなぁ~・・・

そして・・・


お決まりの桶川サーキット!
写真に写ってるのは多分60歳を
優に超えたご老人です!

凄くカッコいい人でした
見た目はお爺ちゃんって感じだけど
40代のお父さんらしきハードに走る人達に混じって
対等に話す姿! 僕の今日はノックアウトされっぱなし!

僕ら世代の皆さんの元気で負けん気は
凄く感じながらいましたが
僕ら世代だけじゃないんだ!
それを目の当たりに感じられた今日
草食だとか数だけの段階の世代みたいな
そんなのはただのネタなんだって感じました

スッゴク嬉しくなって桶川からさいたま市に戻って・・・



蛍のラーメン!

オール工芸社長とツーリングを振り返えりながらのラーメン

これから俺たち同級生として遊びに仕事!
そして趣味を盛り上げて頑張ろうぜ!

そんな気合で美味しいラーメンを頂きました

あ~明日は名古屋へオフロードインパクト!
朝4時出なんで今日は早くあがろ~(笑)

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: