2015年5月4日月曜日

これは本当に日本最大級です!


すごい!

とにかくすごい!

幕張メッセのフリマっす

この写真で写ってる3倍です・・・



とにかく色んなブースが有って楽しすぎます(笑)


会場内には車が乗り入れられて
出店してる人の車を見てるだけでも
楽しくて・・・


このサニトラはショートでも欲しい!
でもこれは売り物では無いらしいです(笑)

他のもディフェンダーだったりシトロエンだったりと
日本最大級のフリーマーケットって言うだけの事はありますねぇ~


会場内の手作りコーナーには
こんなヌメ革で作った時計もあったり・・・


レジンで作ったキーホルダーや・・・


レジンアクセは多く出品されてました

他にもかっこいい木箱が有ったり
アイディア満載な木で作った棚なんかもいっぱいで
勉強にもなっちゃって大満足でしたねぇ~

5時に終了って事で着いたのが2時半
この手のイベントは大体1時間も歩けば
お腹いっぱいなんですが
このフリマは出来たら朝一から来たかった!
1時間歩いたところで半分の半分しか見れませんでした(笑)
だから後の1時間ちょっとは駆け足で
インパクトがあるところしか
足は停められませんでした(笑)

来年は完全に朝から来る事でしょう!
今年はうちの家族全員で¥3.000.-弱使っちゃいました!
ファイヤーキングを買いに行ったんですが
あまりに有りすぎてひと回りしてから・・・
だからファイヤーキングはひとつも買えませんでした(笑)
それでも¥3.000.-使っちゃう位魅力的なものが多かったです!

そんなこんなで今年は下見って事で
来年はこの為にお金を貯めて
時間も朝一って家族で決めました(笑)

そんな我が家の晩飯は・・・


向かいのコストコでピザとホットドック!
なんたって¥3.000.-も使っちゃいましたからね~(笑)

そこで・・・


七里のお店に置くのに丁度良く
そして見栄えも丁度良いコーヒーメーカーを発見!

古澤くんに聞いてOKが出たら買いにこよ~っと

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: