2015年5月12日火曜日

小さなところに目が届くって掃除してるんだから当たり前の事 by 伊藤


先月からまた伊藤ちゃんは朝のトイレ掃除!


そしてゴミ置き場も毎日欠かさず掃除をしてる!

ゴミ置き場の掃除って会社の中で凄く大事
今日みたく突風の時や大雨、大雪の時
そんな時にポリバケツ1つ飛ばされない様に!

これは毎日そこに気が廻ってるからなんです
他にも節電や道具、材料もみんなで気を廻す!

そこがみんなで出来るか出来ないかが
良い会社か否かです

そこが出来てる会社は必ずみんな笑ってる
困る事も怒る事もなくなるんです

掃除!こんな所に繋がっていくのが会社なんですよねぇ~

掃除をしなくて良い会社は気の毒ですよねぇ~(笑)

おっ台風に備えてアニキが畑に行ったな
そういう事ですよ!
会社をみんなで作って行く!って by 伊藤

ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: