2015年5月2日土曜日

嫁さんと伊藤ちゃんにお願いで~す


僕が大好きなチェスターフィールドウイングバック!
しかも自宅の僕の部屋はチェアー2脚に大きなオットマン
他にもデニムで出来た家具が満載!
そこにこのウイングバックは最高じゃないですか!!

ん~~ほし~~~い!

ど~にか嫁さんを拝み倒さないと・・・

お値段¥178.200.-
奥さん今日はそのお安いお値段をなんと!
20%引きの¥154.000.-!
いつも疲れて帰ってくる旦那さんにどうですか
おくさ~ん? 今ですよ!いや!いまでしょ!

そんな感じでジャパネット高田社長と林修先生が
うちの嫁さんだけにテレビで問いかけてくれないでしょうか?

まぁ~現実問題無理でしょうから
今日の夜は嫁さんにお願いお願い攻撃ですねぇ~


あとは、いつも伊藤ちゃんが掃除をしてくれてる
外のトイレの前に・・・


こうしてBMXをたてかけてます!
かなり邪魔ですが、いつか伊藤ちゃんが
BMXをバラして全塗装してくれるだろう
そう願ってるんですけど・・・

なかなかやってくれません!
しかも邪魔だからあっちにおけ!
なんて事を言われるので
その時は黙ってどかして
伊藤ちゃんが帰った後に
毎日ここに戻します(笑)

すると朝なのに僕の部屋に怒鳴り込んできます
しかたないので黙ってどかします(笑)

そろそろバラして全塗装してくれそうです!
僕の理想としてはハンドルとサドルポストを
ビンテージの物に替えといてくれたら
本当に涙が出るほど嬉しいです!

い・と・う・ちゃん・・・

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: