2015年5月31日日曜日

最初の1歩はセレクトショップ的だけど、どう変わっていくのか?


何屋なのかサッパリ解らなくなってる七里のお店!
6/1 OPEN予定も6/7 に延期
そんなユルユルなお店のOPEN日も
なかなか無いでしょう!

でも上の看板はインパクトがあるようで
近所の人が水廻りの相談があるんだから
はやくOPENしろ!と言って来る(笑)
別にお店がOPENしてなくても
2Fのリフォーム事務所は動いてるから
全然対応は出来るんだけど
OPENしてから相談したいみたいだから
早くOPEN出来る様に頑張ります!って
言ってます(笑)

しかしこの状態で入口を開けとくと
結構入ってくる人も少なくないし
学生さんは大声で・・・
ステイ!服屋かなぁ~後で来ようぜ~!
なんて通っていくんです

6/7はタツ兄やその仲間達がOPENさせる
なんやかんや楽しみだなぁ~

コーヒーはただで振る舞いますので
休憩に寄ってやってください

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: