2015年4月9日木曜日

みんなの要望に応えてると1週間に4回になってます(笑)


最近はここでのランチが頻繁になって来ました
このブログを見て連れてけって要望が多すぎちゃってね(笑)


この日はKENくんのランチはこれ680円です

僕的には勿論コスパ溢れて凄くいいんですが
ワンコインでのランチが普通なので
お値段的にはちょっとキツイ感じ


とはいえコスパ的に優れてるし
メニューの豊富さがハンパじゃないので
行ったら行ったでガツガツしちゃうんですけどね(笑)

しかしこのお店から歩いて5分くらいの所に
同じ様なスタイルでやってるお店がもう一軒有るんですが
そこもまた大にぎわいなんです

完全にここらは台湾の下町的な感じになって来てます(笑)
夜は自転車を押して歩くおじさんが結構いたりして
また並びにはステーキガストとけんが有ったり
ラーメン屋さんも何軒か有って
インドカレー屋さん、定食屋さんと多国籍な感じ

近所の温泉に行けばインド人、台湾人、韓国人などなどと
いろんな言葉が飛び交ってます
でも日本人よりもマナーがなってたり
みんなニコニコと話しかけてくれたりと
楽しい土地柄になって来てます(笑)

上尾、伊奈、蓮田、さいたま市の交わるここらは
なんだか新しい文化が出来てきそうな予感です(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: