2015年4月25日土曜日

今度タホにBMX載せて遊びにいこ~っと(笑)

今日は朝から書類造り
リフォーム施工における保証範囲・・・
色々な人に意見を聞いてたら
正直解らなくなってきた(笑)

ん~~~むずかしいなぁ~

って事で気分転換にタホのメンテに48へ


多分すぐには終わらないだろうから
チャリを積んでいく事に・・・

なんだかBMXにタホが似合うのか?
タホにBMXが似合うのか?
このユルユル感がどちらも同じ温度なんだなぁ~(笑)

48に行ったらオーダーしてた30Zの車高調が届いてた!
あとはフロントの5穴ハブをチョイスすれば足廻りは
F、Rパーツは揃ったかなぁ・・・


しかし69カマロは派手だなぁ~
そしてアメ車は古くても結構いい状態で保てるなぁ~
日本の旧車は雨ざらしにしてるとすぐに錆びたり
腐ったりしてくるけど
この頃の日本は鉄が少なかったんだろうなぁ
今じゃ~どこを壊しても鉄がいっぱい出てくるけど
昭和40年代はまだまだ発展途上で
家にも鉄はあまり使われて無くって
今みたく埋蔵された鉄って少なかったから
鉄も凄く高かったんだろうなぁ~

なんて考えながらチャリで帰ってくる途中・・・


48からRIOLASまでのチャリンコ道は・・・
いや僕のチョイスする道は殆どがダートであぜ道(笑)
こんな道をBMXで全開走行すると結構ハードで面白い!

この間ダートタイヤに交換したからか
結構ハードに曲がってもコントロール出来て
なかなか癖になりそう(笑)

何年か前はエルシノアでここを走って
危なく川に落ちそうになったけど
チャリだったら滑っても川まではいかない

またそんなバカな事を考えながら
川の横のS字ダートを何往復か(笑)

やっぱり砂利道、フラットダートは
バイクでもチャリでも面白いなぁ~

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: