2015年4月24日金曜日

今のこの感じへイッシーパワーでしょうねぇ~


昨日の晩飯は久しぶりにイッシーくんとNAOTOとの3人

七里駅から程近いお好み焼屋さんが安いって事で
前々から行きたかったんです

行ってみると七里価格にビックリ!

数種類のもんじゃ、お好み焼
そして焼きそば、焼きうどんが食べ放題!
そのうえソフトドリンク飲み放題!
時間は無制限でお値段たったの¥1400!!


NAOTOもこの美味しさにはビックリ(笑)

雰囲気も凄く良くって
イッシーくんの天然っぷり炸裂

納豆は何回かき混ぜるか?
生卵の食べ方は?
焼そばの焼く順番は?

本当は対してこだわりなんか無いと思われるが
流石のイッシーくん! 1つずつ
「それはこうすると美味い!」
言い切ってました(笑)


昨日もつくづく思いましたが
RIOLASにイッシーくん以降入ってくれた
人たちのキャラは濃い!

理論的で頑張り屋なNAOTO!

小さいけど僕の人生では見た事が無い位
ファイターな静ちゃん!

RIOLASで一番年上だけど夜な夜な
スポーツジムで体を鍛えてて
凄くポジティブな考えの今成さん!

そして一見ごく普通な人に見せかけて
実はハンパない天然な頑張り屋なんだけど
アプローチがチョイチョイ間違っちゃう(笑)
だけどどこか親分肌な世話やきなイッシーくん!

この一見アンバランスだけど
一瞬バランスがとれちゃうと
凄いパワーを発揮する営業部!
団結力はハンパじゃないんですよねぇ~

この新人ばかりの営業部からの影響で
RIOLAS全体が変わろうとしてるって言うか
自然に変わってきてるって感じ(笑)

知らず知らずに話す話題もポジティブに

やっぱり新しいパワーを注入するって
刺激と楽しさが有っていいです!

従業員もドンドン増えてるRIOLASですが
人が集まるって本当に楽しい事ばっかりです!

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: