2015年4月23日木曜日

この空気を感じる事って大事ですよねぇ~

 
今日は忘れちゃった!・・・
これもそろそろやっとかないと!・・・

そんな事をまとめてやるのに
法務局や市役所、その他役所廻りって事で
天気もP~カンなので足バイク!

この間OPENしたてのコクーン前を通りかかると
ここらへんの空気が少し違ってました
新都心西口はビルばっかりで空気がモワッって感じ
でもコクーン側の東口は結構、木や花、草が多いせいか
湿気がないのか?すごく心地良い空気感!

その流れで・・・


大宮氷川神社の参道へ

やっぱり空気が心地いい!

ビジネス街では別にあの空気感で構わないけど
生活ゾーンではやっぱり東口の空気はいい!

何と言ってもこの微妙な空気を感じられる
オートバイ、チャリなどなどの風を直接感じる
乗り物をこの時期にチョイスする事が
仕事も生活も豊かになりますよねぇ~

連休はバイクで海でも見に行きたいなぁ~


ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: