2015年4月18日土曜日

いえいえ痛くて調子が出てないだけです

何の前触れも無く最近
なんかお腹に違和感を感じ始め・・・





あっ!





こりゃぁ胃が痛いのかぁ!?






久々に掛かりつけの
病院に行きカルテで確認したら






12年ぶりでした!





あまりに久々だったので
胃が痛いんだって事に気が付きませんでした(笑)






トントン拍子に段取りしてもらい
今日「胃カメラ検査」をして来たわけですが






これもまた忘れておりましたが














ツライ(汗)





うがい麻酔で口の中は痺れるは
痺れて感覚が鈍くなってきて





誤ってうがい麻酔液を飲み込むと
超~苦い(汗)





挙句の果てには
胃カメラを吞んでる最中




エヅキまくり・・・




おかげで夜になっても喉ちんこが
痛いの痛くないのって

痛いです





てな訳で





今日の夕飯(男飯)は




組織検査をした兼ね合いもあり
刺激物を避けた食事って事で





「肉汁うどん&おいなりさん」







まぁ実際には




この間
某TV情報番組で






「うどん王国埼玉!」な~んて特集があり
観ていたら喰いたくなっただけですけど♪





全国の皆様




・・・




いやいや
世界中の皆様!





埼玉のうどんは
やっぱ最高に美味いですよぉ~♪




埼玉に立ち寄りましたら
是非ご賞味あれ





そして本日のオチとしては




刺激物を避けたつもりが




ついつい七味唐辛子を入れ過ぎて
かなり刺激的な食事になってしまい




オクサマに怒られちゃったって話です




(笑)




えっ?




ウケない?




どうやら喉ちんこが痛くて
本日は調子がでないようですなぁ・・・









































0 件のコメント: