2015年4月19日日曜日

原付バイクより確実に速いスーパーチャリ!


昨日の国道16号線!
時速60キロで流れてました・・・


時速60キロで流れてるんですよ!


しかし最近のチャリンコはちょっと速すぎるんじゃないでしょうか?
いや チャリンコも凄いんでしょうけど体力が凄い人が多いのか?

信号待ちしてからはチャリンコにピッタリ後ろにつかれて
完全にあおられてる気分に・・・

これがバイクにつかれてるより恐いんです
ブレーキのタイミングが車より微妙に遅いんです
オカマ掘られたら嫌だからチャリがブレーキかけてから・・・

チキンレース気分です!
前の車とは車間距離を随分開けてるのにギリギリ

どうかスーパーチャリの皆さん!
車間距離を考えた自動車に優しい運転を!

国道16号線は土日にスーパーチャリが多いんですけど
何人かでのスーパーツーリングな人は安全に運転してるんですけど
1人でメッセンジャーっぽく走ってる腕自慢の方々は
あと10m車間距離あけてくれたらなぁ~


しっかし約4キロをず~っと60キロ前後で走るって
どんな体力してるんだろ? 羨ましいっす(笑)

ではでは・・・・・・・









0 件のコメント: