2013年4月17日水曜日

リオラス新人のIちゃんです!

今日は午後から社長のお手伝いでいっしょに動いているなかで
二人ともお昼ご飯を食べてない事に気づき(笑)何を食べようか~
なんて話をしていたら・・・・???
さすが社長でした(笑)決断が早い!僕がラーメンを食べたいのを
わかってたかのようにもうお店の駐車場に入っていました(笑)
そこはさいたま新都心にほど近い「一風堂」と言うお店です!
僕のまわりは好きな人がけっこう多いんですけど
意外と近くに住んでるわりに僕は今回で2回目なんです(笑)
前に食べたときは友達に言われるままに替え玉を
ハンパじゃなくおかわりしてしまいお腹いっぱいで帰りの車は
横になりながら帰ったのをおもいだして今日は社長と一緒なので
替え玉1個にしておきました(笑)
それがです!







今日は替え玉1個にしたおかげですごく味わってスープも全部
おいしくいただきました(笑)
やっぱりなんでも食べすぎはよくないんですね(苦笑)
最近、お腹のでっぱりが気になってる僕は大好きなラーメンを
お腹を気にせず美味しくいただける体が欲しくなり
スポーツジムに行こうかと思っちゃいました(笑)
そんなラーメン好きの僕ですがこれからもちょくちょく
登場しますのでよろしくです!








0 件のコメント: