2013年4月27日土曜日

何やってても楽しいのが幸せ!

今日は朝から営業さんが入間まで行くと聞いたので
僕もお供して来ました 僕の目的はKOIGAKUBO!
久しぶりに美味しい米粉パンを食べたいってズゥ~と
想っててやっと来たチャンスなんですけど
営業さんに言うと連れてってくれなさそうだったので
言わずについて行きました(笑)

営業さん二人には気がつかれない様に行きから僕が
運転をして、二人はかなり上機嫌で
「運転手つきなんて楽だよねぇ~」なんて言ってました(笑)

そして営業活動も終わり、僕の頭の中ではジョンソンタウン!
黙ってジョンソンタウンの前に行ってパン食べたいなぁ~(笑)
すると僕の思う壺に「ここパンやじゃん!」
作戦大成功!



やっぱりKOIGAKUBOのパンにご満悦な二人!
二人とも相当な気に入りっぷり(笑)

そして会社に戻ってビックリ!


アニキが植えてくれたんでしょう!
これからの時期のカサブランカとユリと・・・
あとは僕には解らないんですけど
いい感じなのは間違いないです
アニキに感謝です

そして・・・


RIOLAS FARMは小さな雑草がいっぱいに・・・
新人のⅠチャンと夕日を見ながら取っていたんですが
チョットやるか! なんて感じじゃないので
明日朝からやる事にしました

そこからは二人で近所にツーリング!
また土手を上がったり下がったり
砂利道を全開で行ったり来たり
ついでにジャンプしたり、こけてみたり(笑)

帰りに近くのコンビニで走った後での
テクニック話と美味しい珈琲と煙草をイップク!

「今日も仕事と遊び! 一生懸命やったね!
しかし毎日こんなに楽しんじゃえるって
本当に幸せな事だね!」
なんて44歳のおっさん二人ニコニコしてる姿は
はたから見ると不気味なんでしょうねぇ~(笑)

とりあえずコンビニ前でベタ座りして爆笑してるのも
何なんで帰る事にしました



やっぱり、おっさんですよねぇ~
バイクに乗る時に 「よっこらしょっ!」 って
Ⅰチャンの口から漏れていたのを聞いて
感じちゃいました(笑)

でも44歳でバイクに乗ってるだけで楽しめるって
最高な事ですよね~ 本当に幸せです(笑)

        ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: