2013年4月6日土曜日

雨の日だから楽しめるし夢が広がる!

最近はお天気も不安定ですね~
たまには家でDVDでもって代官山に買いに行ってきました
ON ANY SUNDAY 栄光のライダー!
いやぁ~デッカイですねぇ~ アメリカ!
文化の違いを痛感させられます
バイクが凄く認められてるんです
そして何でも競技にしちゃって
しかもド素人の女の人でも楽しんじゃって(笑)
本当に羨ましいです!
マックイーンも本当に楽しそうにバイクに乗っていて
おおらかな感じが出ていて凄く良いです
内容はドキュメントって感じで色々なバイクのレースを
映した感じで、本気のレースからサンデーレースまで
僕も早くサンデーレースなんかを楽しめる位ゆとりの持てる
おっさんになりたいもんですね~(笑)

こんな雨が降った日に凄く良い刺激をうけちゃいました
晴れた日の早朝に砂浜までエルシノアを持って思いっきり
遊びたくなっちゃいました(笑) 

皆さんもたまにはこんな雨の日に
ON ANY SUNDAYなんて如何ですか?
何でも遊びになっちゃうなぁ~なんて
夢が広がっちゃいますよ(笑)


       ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: