2013年4月28日日曜日

いつになっても10代のあの頃のまま・・・(笑)

今日は44歳三人で早起きして九十九里浜まで・・・
朝4時にリオラス集合! 6時到着(笑)
早速サーファー様に邪魔にならいポイント探しをして

 
ここら辺はかなり迷惑そうなのでチョット先まで
行ったところが今日のポイントです(笑)


僕がひと回りしたあとに
Ⅰチャンが起きたままの姿でまずはひと回り!
2周目に事件は起こりました!



入社第2回目のバイクでこける!Ⅰチャンです(笑)
なんでしょうか?いきなり僕たちの視界から居なくなったと想ったら
超低速にも関わらずこけちゃってるんです(笑)
僕と〇ガキンは大爆笑!
この後Ⅰチャンは吹っ切れた様子でかなりいい感じで走れてました!

そして〇ガキンは・・・



最初はかなり砂浜に苦戦してましたが
やっぱり16歳の頃バイクで峠に通っていた感が
戻ってきたようで・・・



小さな山をジャンプ!
兎に角みんなで2時間くらい廻し乗りして
終始大爆笑!

そして・・・



だんだん日も上がってきたので
迷惑になる前に帰る事に!

本当にパワスルな44歳達です(笑)
このロケーションで3人砂浜にベタ座り(笑)
何もきせずに大爆笑できるって最高です!
こけても気にしない!
靴の中が砂だらけになっても気にしない!
エルシノアのエンジンが熱ダレして止まっても気にしない!
そんなんでいいんです(笑)
また明日からエルシノアのエンジンオーバーホールです(笑)
そして明日からは混合燃料にする事にしました!
そうすればもっと長い時間遊べる様になっちゃいます(笑)

そして帰りにRIOLAS業務番長の自家用車を見学に・・・



フォードF250があんなに小さく見えるこのクルマ!
やっぱり僕とはスケールが違いすぎます!
これでオフロードコースをラングラーとジムニーと
走ってみたいです(笑) 僕もこのスケールにいつか・・・
追いつけるんですかねぇ~?

         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: