2020年4月4日土曜日

意外なセンスを発揮してきました(笑)


自粛する中でっ
東京の自粛と埼玉の自粛
その意味合いも違うと思うのです

移さない!移らない!
それが基本で
例え外出しても
不特定多数が利用する場所へ行かず
特定された人しか行かない場所
それも移動はある意味隔離された車
色々な条件の中で
外出自粛と言う事で
不特定多数と接触する事は危険
もし感染しても経路が解らない
そうならない様に
接触する人間もしっかり解る事が大事

その様な事を念頭に
夜、人が来ない畑の真ん中へ
人が通らない道路を使い
トライアルごっこ(笑)

これが凄く難しい!
バイクで足を着かずに停まる
最初は身体をクネクネさせて
バイクをなるべく垂直にっ
これじゃ~全然だめっ!

んでっ今度はバイクをクネクネ!
これは身体クネクネよりは良い!
けどっ普段すっごく軽く感じてるSR
これが極低速になると凄く重い!
イベントで観るトライアル選手の様には
到底出来ません(当たり前ですが  笑)

それがクロスカブで
僕と比べて凄く上手く停まる
そして足を着かずに
上手い事ハンドル&車体をクネクネ
kasumiさんがトライアルセンス抜群(笑)

こんな遊びなら
会社の敷地でも十分遊べる♬

今度エイプやエルシノアも入れて
リオラス社員のバイク乗り集め
そこに賞金でも出して
遊べるなぁ~なんて妄想中です(笑)

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: