2020年4月24日金曜日

まだ評論する時期ではないんじゃないかなぁ


新型コロナウイルス
僕は病院発信が殆どだと想ってます
よっぽどじゃなければ
病院に近づかない事を
心がけてます!

日本の感染者実数は・・・
PCR検査数を増やして・・・

僕は実数なんて関係ない
検査数を増やすとリスクが上がる
とにかく病院に近づくだけで
リスクはとんでもなく上がるんだから

どこの国はどうだとかっ
文化も民度も違うし
システムだって全然違う

各国の人口とコロナ死亡者数
国内でも県単位
区市町村単位

その単位で1人当たりの
人口密度とかっ

東京の面積にしても
ビルやマンションの床面積を入れ
計算すると北海道位になるかもっ?

現在公表されてる感染者数なんて
どこの国の数字もあてにならない
そうとう後にならないと解らない
その数字を色々な方向で
分析しないと良し悪しなんて解らない

病院関係者の方でも
解らない事は沢山あるし
お医者さんだって
職人って括りと同じで
電気職人に水道の事は解らない
整形外科の先生にコロナの事聞いて
シッカリと答えられるか?
そう考えると伝染病を専門にしてる
お医者さんがどれだけ居るの?
それって宮大工とどっちが多いの?

総合病院ってホームセンターと
考え方は同じでしょ?
ショッピングモールとも?

手術や診察を出来る権利と資格を持ってる
それって電気、ガス、水道と同じ(笑)

そう考えると
漏水や漏電の伝染病が蔓延してる
ホームセンターにペンキ買いに行って
自分ちが漏電しちゃった
その漏電でおばあちゃんが亡くなった
みたいな事でしょ(笑)

だから僕は病院・・・
特に総合病院は日本で1番危険!
ちょっとした病気になっても
出来るだけ拒否します(笑)

まっ何の話かわからなくなっちゃった

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: