2020年2月8日土曜日

走りいこ~っと♬


電気系統って面白い(笑)
まぁ~まだまだ理解してないけど
リオラスの社員は
みんな電気に詳しいから
聞けるんですがっ
あまり聞きながらやるのも
迷惑かけちゃうし
自分で手を動かしながら
実戦形式でやるのが
楽しいんです♬

夜な夜なエルシノアをやってると
色んな人が色々な事を言って
色々と混乱させてくれる事もありますが
それはそれで楽しいのです♬

しかしながら
走ってなんぼのバイク
弄る楽しさより上回る
走る楽しみ!
って事でCDIにします(笑)

今日注文しちゃいました♬


もう調子よく走りたい!
そんなマインドです(笑)
どうせならもう1機の方で
ステーターコイル巻き直しを
自分でやってみようと想ってます
それと充電系、灯火系コイルを取って
色々と試して他のバイク達にも
出来る事を増やして行こう!

そんな考えに切り替えました~♬

来週に砂浜走ってる
そんなのも現実になるでしょう
まっ走りに行きたくて
もう我慢出来なくなった!
それが本当です(笑)

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: