2020年2月12日水曜日

夢の様なバイクライフに近づいてるなぁ~♬


そろそろ春になるので
kasumi Apeダートラ仕様
動き出します♬


ナンバーも取って
フロントブレーキも取っちゃいます(笑)


あとはK180に履き替えればOK


安全にオフビのダートラコース

オフロードブーツと
プロテクターも買わないとっ

あとっスリッパ作らないとっ

それもエルシノアが
出来上がるから
オフロードコースは
エルシノアって
出来る様になるから
Apeはダートラ仕様に出来る!

あとは林道用のCTだなぁ~♬


予算に限りが有るから
地道にやるしかないんだけどっ
専用車として
ドンドン出来上がって
本当に夢の様♬



因みにエルシノアは
キックペダルが折れた(笑)

ヤフオクで入札中


まぁ~エルシノア復活で
僕なりにお金かかっちゃったから
今年はSRとアイアンの車検
スポも今年11月車検だから
貯めとかないとならない
CTは今年復活は難しいかなぁ~

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: