2020年2月17日月曜日

また楽しみが1つ増えちゃった~


届きました~♬


フロントブレーキ外して
このタイヤ履いたら
かわいいダートラ仕様♬


現在85㏄のハイカム&BIGキャブ
まぁ~十分です
HONDA縦型エンジン
そして横型エンジン共に
シリンダー&ピストンが
とにかく安いんです

もしも壊れたら・・・
なんて考えながら
僕は楽しく走れません

壊れても1万円位で直せれば
治すのも楽しめる♬

もったいない
可愛そう
なんて方もいらっしゃいますが
バイクは兎に角笑って遊びたい!
僕はっ(笑)

これから保安部品や
いらなくなる配線等は
トラブルの元なので
取り外しちゃいます♬

そのうえで軽くなるんだから
願ったり叶ったり♬

ショートホイールベースは
モーグルでも楽しかったけどっ
それなりのスピードになると
けっこう危険でした(笑)


なのでっダートラ♬
これからどんどん走りに行って
少しでも走れるようにっ
遊び道具の幅が一気に広がる♬


エルシノア&エイプ
そして近いうちに
CT50も走らせます♬


去年はあまりオフロードを
走れなかったので
今年はそのストレスを
発散しますよ~♬


3台の小さなHONDA
最高に楽しいバイクを作る
よく言われる
優等生バイクなんて
僕はまったく思いません!
こんなに遊び心満載なメーカーって
なかなか無いんじゃないかなぁ

話はそれたけどっ
ほんっと楽しみだなぁ~♬


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: