2020年2月10日月曜日

僕の心の奥底に有ったクエスチョンの答え(笑)


スポで走って来たけど
僕の所有するバイクの中では
レスポンスが1番良い♬

去年のテーマ
スポーツスターのレスポンスアップ!

これは僕のスポーツスターが
キャブ、カム、クラッチの
絶妙なバランスで
刺激の無い仕様になっていました
これは前オーナーの意図的で
有ったのですが
余りに自然な感じだったので
僕は逆にビックリ!
パワー感が無く
それでいていつの間にか
スピードが出ている!
これこそが大人バイク!

しかしながら僕は
逆な兎に角エキサイティングで
汗かきながら走ってるのに
これ位しか出てないの?
そんな安全且エキサイティングな
バイクが大好きなのです♬

現在はまるでそんな感じ(笑)

6時間以上の遠出は
かなりな疲労感です(笑)

じゃ~アイアンは・・・
12時間走ってられますが
高速は不安と振動で気を使います
なのでっ下道でなら
スピード感抜群だし
最高に気分良いです!

んでっSRは・・・
本当に安心感が
上記のバイクと比べると
倍以上違い
どこまでも景色を観ながら
休まずに走れちゃう♬

この様にバイクは個々で違うのです


バイクを何台もっ
なんて事をよく言われますが
バイクって大枠は同じでも
僕からすると違うのです(笑)


走る所も観える景色も
感じられる空気
匂いも違うのです♬

そして30Zは車として
考えるとっ
どうしょうもない(笑)
快適装備は全くない
寒いし暑い
そのうえ1度座ったら
態勢を変える事も困難

僕は僕の30Zは車として
考えていないのです
お気に入りのアトラクションを
自分専用で持って活用している!
そんな感じなのです(笑)

移動しようと乗っていません!
ドキドキしに30Zに乗っているのです

やっとこんな言葉や文字に出来ました(笑)



エルシノアも
もっとお手軽アトラクションに
仕上げたいんだ!


そうなのだ ♬

だから他人にカッコイイ
カッコ悪い言われても
まったく気にならない
それよりなんで評価するのか?
そんな事をいつも感じてました

やっと気持ちが晴れました(笑)


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: