2015年12月8日火曜日

MAXからLOWへ・・・

毎年この時期になりますと
イロイロなSHOPから届きます




バースデイ優待サービスのハガキ




ほとんどのモノは
そのままゴミ箱行きになるのですが




コイツだけは待ってました!


ハガキ♪




そうです!





GJ(ゴールドジム)からのハガキ!!




去年は逃しましたが・・・




今年はキッチリ祝ってもらいました!






プロテインバーにて
お好みの一杯をサービス♪





最近仕事の忙しさに感けて
部活動が疎かになっておりましたから





久々のHDT&ゴールデンTimeに

ダブルチョコプロテイン♪
しかも贅沢にBCAAのトッピング♪♪




GJさん



誕生日プレゼントを
堪能させてもらいました





ストレス発散をし、全身に適度な疲労感をまとい
「さいたま新都心駅」周辺を見渡せば・・・









いやいや

すっかりクリスマスムードに包まれております♪




そして
久々のGJ満喫でテンションMAXなワタクシ♪




カップル達で溢れている中
オッサンが1人で気にせず

ニコニコ&カシャ!カシャ!




寒空の帰り道も
エイプゥ~をアクセル全開!!









ここまでは
テンションMAXだったのですが・・・




まさかの
見沼田んぼのど真ん中で!





リザーブ含めのガス欠!!




・・・(泣)







最後に要らぬオチを
プレゼントしてくれてありがとさん




エイプゥ~君
































































0 件のコメント: