2015年6月10日水曜日

竜宮城へのプラチナチケットをよろしくぅぅぅ

もの凄いマイペースで!!
雨上がりの道路を横断している物体に気が付き





駆け寄って見ると・・・






直径25~30cm級のカメが!





思わず端っこに非難させて
「あんなペースじゃあ日が暮れちゃうぞぉ~」




声をかけてはみたものの




特に返事も返さずに
再び目的地に向かってゆっくり進みだす亀仙人




「川に行きたいのかぁ~?」

「こっからじゃ~
フェンスがあって通れないぞ~」




いくら話しかけても応答せずに
ゆっくり進む亀仙人




終いにはフェンスに顔だけ突っ込んで
なんとか川に飛び込もうとする始末・・・




見るに見かねて
「フェンス越えだけ手伝ってやるよ」




「あとで恩返ししろよ~♪」




と・・・




担いだ瞬間



やっと応答してくれたのかと思いきや!



なんと
尻からジェット噴射!!




見事に恩を仇で返してきました(泣)






コレってツいているのか?


ツいていないのか?



ん~



まぁフン(運)がついたとゆう事で



きっとワタクシの身の周りからは
吉報が殺到することでしょう(笑)



















0 件のコメント: