2015年2月6日金曜日

七里の町にぴったりな金曜日限定ランチ


今日のランチは七里事務所の近所の蕎麦屋さん!
金曜日は大抵ここになる
なんたって金曜日限定ランチは凄い!


こんな感じの看板が出ていて
全体的には七里の土地柄を考えると
何となく高い部類ではあるのですが
金曜日以外でも席は空いてなく
相席は当たり前なお店です


金曜日限定天丼!
僕にとってこのランチはありがたい!
ここ最近は金曜日にこのランチを食べるってとこで
他の日のランチを組み立てて
揚げ物は水、木曜日は食べない様にしてるくらい(笑)

ちょっと話はそれますが
あまり僕は何事もルーティンになる事をさけて考えてるんだど
何も考えないとすぐにルーティンになっちゃうんです
仕事はルーティンにする部分としっかり考える部分を
作ることで成長するんだと想うんだけど
これが油断するとすべてをルーティン化しちゃうんです
ルーティンって使い方を間違えると成長をとめちゃうんで
そこをいつでも気に出来るようにしとかないとならない
だから金曜日だけ固定すると結構ルーティンにならなかったり
するのが僕の性格だったりするのでこの蕎麦屋はありがたいんですよねぇ~
まぁ~ランチもしっかり満遍なく栄養を取りたいのが本心ですからね

なんたってS30ZとJeepで倅と遊びたいから
体調管理はしっかりしとかないとね(笑)


ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: